Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

8月23日

5時起床。なんか凄くお疲れな感じ。

二度寝の前にトイレに~って動き出したら最近の朝方は随分涼しさが出て来たせいか、二度寝するのがもったいなく感じてしまった。

海を見に、のんびりサイクリングにでも出かけてみようと動き出して、山側道路を下りて、河原子~久慈サイ で帰る予定だったのだが、アサ練のメンバーに遭遇。Uターンしてせっかくなので御一緒させてもらう。

来た道の山側道路を引き返し、真弓 グリーンライン、本山、ショップで終了

 

おとなしく国道で帰るつもりだったのだが、なぜか最短ルート 表諏訪に突入。。。いつ以来だろう??2カ月振りか?

いやいや 楽しく苦しめました。

下っている途中で練習帰りのチームメイトに会い少しお話。練習帰りに裏諏訪ですか、、、この二人のモチベーションの高さには頭が下がります。

俺も早く復帰する為に、まずは再発予防しなきゃね。さっ 注射しましょ。