Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

9月2日

あ~もう9月なんですね。いまだに働いていませんけど。

診断書作成を依頼して一週間。そろそろ出来上がってくるはず。そうすれば、いよいよ社会復帰も近くなる。会社に行きたいわけでは決して無い。金銭的にいい加減限界に近づいてきたので収入を得るために会社に行かねばならなくなってきたのだ。

そりゃ、三カ月も無収入じゃ当たり前ですけど。

 

最近は本格的に寛解の時期になってきたようで、右手の痺れが残ってしまっただけで、3月頃までと変わらない位に生活出来るようになってる。注射が生活に加わっただけで(これが苦痛なのだが。。。)何も変わらなくて大丈夫のようだ。

酒は随分減らしましたが。

自転車も随分乗れるようになってきた。退院後、ちょっと乗った時など笑えるほどに酷かった。20kmの距離が 途方もなく遠く、いくら漕いでもサッパリ進まない。挙句には お尻の皮が擦れてしまって風呂に入れない事態にまで。

最近では お尻の皮も大分強化されてきたようで難なく風呂に入れるまでになってきた。肝心の脚力と心肺機能の回復には、まだまだ時間はかかりそうですが。

 

病気が 気が付いたら寛解の時期になって来ていたように、脚力と心肺機能も乗り続けているうちに元に近づいていくんだろう。

 

 

さて、このブログ。社会復帰して病気ネタ無くなったら^^その時考えよ~