Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

9月4日

昨日は、保健所に行った足で、病院へ行き診断書を受け取りに行ったりしたら一日終わってしまった。

診断書が出来あがった事を会社に伝えても音沙汰無し。

何だよ!!せかしておいて連絡無しかよ。

と、ふて寝して目覚めた今朝。朝一に会社から電話。

 

今日、産業医と面談をするから◯◯時に◯◯へ来るように。

 

。。。はい。はい。

 

産業医との面談から始り、会社の上司も含めて少し会話を。。。

 

いつから職場復帰する?と上司

自分は会社員なんで、会社の言うとおりに復帰します。 と俺

じゃ、明日から!即答の上司

 

。。。はい。

 

ってなわけで、明日から社会復帰です。

慌ててお見舞いのお返しを買いに走りましたわ。

 

プー太郎?ニート??本日付で脱却です。

 

給料が貰えるのは10月31日ですけどね。

まだまだ続く無収入生活。