Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

9月18日

自転車で通勤する感覚は随分戻って来た感じがする。 

戻った?違うかも?現状の自分の身体に合った通勤のスピードに落ち付いて来た。とでも言えばいいのか??

石名坂、山側道路への進入の坂道なんて 押して上がりたい気分です。

 

通勤時は始業時間という制約があるので、これでも一生懸命踏んで会社行きますが、帰りは~ノンビリサイクリングです。

山側道路に入ろうという中学校前で信号待ちしていると、交差点から侵入してきたサイクリスト。

サイクリスト?っていうよりか。。。キャノンデールのCAAD9に一文字ハンドル。。。スキンズのレッグカバー。。。そして長身。。。

Nさん。

すぐさま追いかけ背後に着く。気づかれないようにしていたつもりが、後ろを振り向かれバレタ。

お~~58。退院したんだ?!病気はどうなの??

など、登りながらギャーギャー騒いでいたら、次第に無言に。

 

、、、Nさん、、、ペース、、、じんわりと上げてません??と58が問えば

Nさん、ニヤリと薄ら笑いを浮かべてからペースを落としてくれた。

 

王滝の事、今シーズンのレース予定 次から次へと会話が進んだ。

いや~~~~楽しい退勤時間でした。