Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

9月22日

一日怠さから抜けられず。しかし、今日も注射デー
また明日も怠さとお付き合いか、、、


唯一の救いは、会社に俺より明らかに難病の奴がいること。彼は難病指定のバージャー病。
聞けば、彼も自己注射をしながら生活をしているため、怠さの辛さは理解してもらえる。
それだけが、会社での救い。

今まで俺は彼の事を、病気を理由にダラける奴。と見ていた。
自分がその立場になって、ダルさの辛さを本当に理解出来た。彼に本当に悪い事をしていた。そして、彼の強さを知った。
陽気でスケベなバイク乗りの4人の父親。

、、、くそっ。俺の根性無し!!

明日もダルいだろうけど、奴がいる以上やるしかない。