Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

筑波8耐

ショップの仲間と共に騒いで、助け助けられながら完走するだけでなく、総合で9位でチェッカーを受けられました。
更にいえば、男女混合クラスでは勝星まで付くというおまけ付き。

そんな仲間に加えて貰えて感謝の気持ちしかありません。自分が5月まで入院していた事は衆知の事実。私をチームに加える事は、いつ爆発するか分からない爆弾を搭載するようなもの。

いつ暴走爆発するか分からないと思っているから、今回の筑波8耐は「常に全力」と決めていました。単独になったとして、脚を緩めて集団を待つくらいならば、踏み続けたけど集団に吸収される事を選ぶ。前に集団がいたならば、追い付く事だけに集中。

集中して踏み続けたつもりなに、周回タイムはサッパリ伸びず、3分を切る事は最後までなかった。

ダメだ。全くをもって走れない。
弱りきってる。

仲間に加えてくれたチームメイトのおかげで結果は出た気がするけど、自分が足枷になってしまったと思うと仲間に申し訳ない。