Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

バッテリー残量、完走確率。現在3%

急遽決まったグルメライド70km。集合時間は10時。
う〜ん。200kmロングライドもしたい。

ならば、早起きして先に130km走れば悩みは解決する。ってことで4時30分起床したのにダラダラし過ぎて5時30分スタート。。。時間は有限。効率良く動こうよ俺。
ともあれ、スタートして海が見たくなり海を見渡せる山側道路を1往復半して海岸ののち、集合場所まで移動開始。グリーンライン経由のち花貫で集合場所に到着。
グルメライドと言っても高原とも言えそうな地域を走るので、中々登ります。
鶏肉、カキ氷、ジェラート、大量の水分と、とにかく詰め込んだ。

さて、そろそろ帰ろうかとなり、走行距離を確かめにガーミンを覗いたら、170kmのバッテリー残量7%
自宅まで、20kmを7%の残量で乗り切れるのか?乗り切る手段は、、、

短い時間で帰る。

これしか手段が無いとなれば、20kmTTの始まりです。220w位を維持してひたすら踏み続けて何とか、バッテリー残量3%、196kmで帰宅。
獲得標高3000と、なかなかなログだけど、小さな課題のクリアに近付けたらか良しとしましょう。

間もなく、沖縄の100エントリーも始まる。
王滝100もある。

まだまだ完走は厳しいだろうなぁ、、、

完走したいなぁ〜