Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

8月1日

ツール・ド・沖縄 のエントリー開始日。エントリー受付時刻は12時。

それまでは乗れる。ならば乗ろう。

スタートして真弓~海岸~十王~グリーンライン~花貫~グリーンラインで帰宅の110km 獲得標高1900m のお手軽コース。

平均移動速度 27.8km/h ってのが頂けない。これでは完走どころか、足切り確実だな。。。

 

で、帰宅後、灼熱の部屋でパソコンを立ちあげ、ツール・ド・沖縄 100kmオーバー40にエントリー。

 

先日、同じ会社に自転車乗りがいる事が判明。社交辞令として「大会とか出るんですか~」的なお話を少し。でのお答え

ツール・ド・沖縄って大会があって、それに出ようと思ってるんですよ~。まだ、100kmか140kmかでは迷ってるんですけど~」

 

なっ!!??

一気に親近感MAX。色々話しているうちに

「〇〇〇(58)さんも一緒に140kmエントリーしましょうよ~」とのお誘いがw

 

止めてくれーーーーー!ようやく100kmエントリーに心を落ち着かせたんだから、心を掻き乱す様なアタックは止めてくれ。

 

そんなアタックを思い出し心乱されそうになりながら、パチパチと入力を済ませ無事ツール・ド・沖縄 100kmエントリー完了。

もう後には引けない状況になったぞ。

 

とは言っても、完走は厳しいだろうな。。。完走したいな。。。無理無謀だろうな。。。