Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

夕涼みMTB

富山に行って以来、地元でチャリ乗るのが。。。

いい加減 現状を受け止めねばなりませんね。分かっちゃいるが。。。

もう18日か~来月の今頃何してんだろうな~~~

 

・・・?・・・・?!

やばっ!!SDA王滝だ!!

急にヤル気になり、MTBを準備して裏山へ侵入したのが16時50分。ライトを装備しているとはいえルートをミスったらアウトなので、ルートだけは慎重に確認しながら進む。ノンビリ追い込まず踏み続けて20分。目的地の見晴らし台に到着。

f:id:Goppachi:20150818223605j:image

日が沈むまでいるつもりだったのだが、夕方だってのに蒸し暑いし、汗は止まらないし。汗に釣られて蚊だの虻が寄ってくる。

夕日を諦め、とっとと見晴らし台から退参しての帰宅で26kmのMTBライド。

 

久し振りにMTB乗って自分のペダリングも含めたバイクコントロールのヘタクソ具合にガッカリしました。

路面への対応は後手だし、思ったラインには乗れないし、踏込んでばかりで回していないし・・・ 

俺のヘタクソ!!

王滝までに少しでも修正しないとなぁ~

やるしかないよね!下手なりに練習しよっと