Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

7kgの塊の威力

沖縄終わってから、何やかんやと飲んで遊んで現在に至る。

真面目なサイクルレーサー達は、メリハリを付けてシーズンオフと言っているらしいですが、自分は会社への通勤メインのツーキニストなので、シーズンオフは無い。入院中だけがシーズンオフと言えるかもしれませね

沖縄終わってからツーキニストをサボりまくって気が付けば7kgUP
自転車の進まない事限りなく、、、そして、ペダリングを追求する為に無駄を削ぎ落とされたシャープなサドルは筋肉が落ちて柔らかくなったお尻にジリジリと突き刺さる。
腹回りの7kgはズシリと重く腰にくる。

今は辛いけど、そのうち慣れて普通に走れるようになるだろう。慣れると思うから降ろすつもりはさらさら無い


う〜ん
これで裏諏訪上がったらどれ位で上がるんだろう??
面白そうだ♫
よし、今度やってみよう。