Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクリング

毎週日曜日の唯一の楽しみにしている番組 がっちりマンデー を見てからボ~~ットしていた。15分で飽きてチャリを出してみる。 なかなか乗り出せない。面倒臭い。 文無しである事を思い出し、乗る事の理由と無理やりこじつけて ようやく乗り出す。 ATM…

クラブラン

自分の弱さに腹が立つ。残り100mで差し返される。くっ、、、

4月16日

晴れていたんでチャリ通を選択。ガソリンが少なかったせいもありますが。サイクリングロードを快適にチャラチャラと流していたらローディーに遭遇。んっ??Uさん?!お互い気付いて、チョイと立ち話。もっと話したかったけど、お互い時間に制限があるので…

ローラー嫌い

漠然と考えてみた。 何故、俺はこんなにもローラーが無意味で無駄だと思い嫌っているか。 いくら時間かけて踏んでも1m、1cm、1mmたりとも移動しないからだろう 自転車は自分にとって必要最低限の道具で速く移動できる手段であって、鍛えるための道具…

4月11日

雨 ローラーにて1時間40分 50km走って終わり。やっぱり超ツマラン。雨だから仕方ないけど、ローラーは拷問でしかない。 さて、明日は天気も回復傾向らしいので、酒盛りに明け暮れますかね。