Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

検査入院 6日目

大人しく寝て、起きたらば、6時30分。朝食は7時からだったけど、同室の方には出されなかった。どうやら、本日、場所は分からないけど手術を受けるらしく点滴のみで、待つだけの状況。空腹で辛いでしょうが、おっちゃんガマンして下さい。私はガマンする…

再び入院生活

再び、、、といっても、先日のは外泊だから、本来は土日とも病院に居なくてはならないわけで(-_-) 病院に戻る前の時間何をしようか?外は雨。ならば、ローラー?!真剣にバランスを取らないと、右側に寄って歩き出したり、つまづいたりする人間が3本ローラ…

検査入院から一時帰宅

前日、外泊させてもらうかどうか、最後の最後まで迷いました。 だって、入院生活快適なんですもん♬ ご飯は薄味なのに美味しいし、エアコン付いてるし。 俺の部屋の10倍は確実に快適です。 しかし、自宅帰りました。 帰ってからのネタは有りませんので。。。…

検査入院 5日目

本日は、耳鼻科診察へ看護師さんが迎えが来て、エレベーターに看護師さんの仲間と共に3人で乗り込む。「ねぇ〜耳鼻科ってどこだっけ??」「えぇ〜?!分かんないよ〜左の方じゃないの??」「あれ〜間違った階押しちゃった〜あははは〜」「、、、」若い女…

検査入院 4日目

本日も、造影剤を使った腰椎のMRI検査が12時から予定されているので、朝食無しのつもりで待機してたら、朝食が運ばれて来たw予想外の朝食にテンションが上がる。さらに予想外の事は、シャワー予定では、月水金がシャワーの日で、昨日は水曜日!やっと頭…

検査入院 3日目

世の中ワールドカップ。日本VS、、、どこだっけ???本日は、メインイベントの髄液採取。9時過ぎに二人の看護師さんが機材一式を積んだ台車をベッド隣に運んで来た。そいて、不安な会話をしながら去る。「大丈夫よ。隣には先生も私もいるから」んっ?どう…

検査入院 2日目

夜、トイレに起きた時に、廊下に居合わせた看護師さんに言われる。「明日のMRIは造影剤の効果を出す為に、朝食抜きで撮影しますね〜」そんな訳で、唯一の楽しみになりつつある食事を奪われたまま、ベッドで待機。待機している間に、医師からこれからの検…

検査入院 一日目

14時に病院へ入院説明などを受けてから病室へ。荷物の整理もそこそこに、検査の下準備開始。胸部レントゲン、血液検査、心電図、そいて問診。問診はDr.が二人付いて一時間くらいかけてジックリ。食事も済んで、ノンビリタイム。明日から本格的にいろいろと…

検査

明日から、2週間の検査入院。 左手親指の痺れ、顔右(唇周辺)の痺れ 文字が思うように書けない 視線が定まらない 二つに見える 等 分け判りません。