Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月19日

朝練するつもりはなかったのに5時に起きてしまった。だらだらと飯食っても6時。 暇なんで、漕ぎ出す事に。 グリーンライン、花貫までは通常ルート そこから広域農道使って小山ダムへ向い、記憶だけを頼りに県道111を進む。 通った事ある様な 勘違いのよ…

夕涼みMTB

富山に行って以来、地元でチャリ乗るのが。。。 いい加減 現状を受け止めねばなりませんね。分かっちゃいるが。。。 もう18日か~来月の今頃何してんだろうな~~~ ・・・?・・・・?! やばっ!!SDA王滝だ!! 急にヤル気になり、MTBを準備して…

夏休み旅行 in 富山 with ROMAN

チョイと早めのプチ夏休み旅行 in 富山 with ROMAN 金曜日仮眠する事なく、22時スタートしてメンバーを乗せ、目指せ日本海!王滝に行くルートまでは変わら無いのだが、更埴ジャンクションからは未知のルート。ひたすら進んで夜が明ける頃に薄っすら日本海…

8月2日

暑過ぎてサッパリ寝つけず。2時に目が覚めてしまった。何気なく外に出ると 外の方が涼しい。月明かりもある。お散歩サイクリングを20分ほど、、、これで身体も冷えただろう。と思いきや、微妙に暖気してしまったらしく、完全に起きてしまった。 寝ようと…

さんふらわーたいせつ

消火活動が難航しているそうです。行方不明の航海士さんの発見を望みますが、特別救助隊の安全も更に望みます。何度か北海道を自転車キャンプツーリングに上陸した時、または内地に戻る時に、今、燃えてしまっている さんふらわーたいせつ に乗船した時のこ…

8月1日

ツール・ド・沖縄 のエントリー開始日。エントリー受付時刻は12時。 それまでは乗れる。ならば乗ろう。 スタートして真弓~海岸~十王~グリーンライン~花貫~グリーンラインで帰宅の110km 獲得標高1900m のお手軽コース。 平均移動速度 27.…