Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月24日

旅に出る事が許されるならば、旅に出たい。現実逃避と言われようが、今のココロの中の小さな小さな望み。

3月22日

そこまで気持ちが乗ってきていたわけではないが、そろそろ今年はレースに、、、ってなったら再発。なんか、治療も自転車も生活も面倒になってきた。ああ、面倒。

3月17日 治療方針

入院か?通院か? 入院ならば4月からの入院を希望(会社側=出勤率だの売上だのの絡み)したいのだが。。。という私の希望(単純に傷病休暇で一か月休める♬)を持って(方向は全く違うが4月まで待って!って点でだけは一致)病院へお話をしに行きました。 …

3月11日 再検査結果

定期診察の際、念の為MRIを3月5日に撮りましょう。 <a href="http://goppachi.hatenablog.com/entry/2015/02/25/213159" data-mce-href="http://goppachi.hatenablog.com/entry/2015/02/25/213159">2月25日 定期診察 - Goppachi's blog</a> 2月25日 定期診察 - Goppachi's blog とDrから言われて、本日結果を聞きに病院へ。 結果 多発性硬化症の再発 との診断を受けました。 前回の診察の際、自…

3月7日 多分 半年振りのローラー

中途半端な天気。という理由を見つけ、だらだら。 夕方になりいい加減ダラダラに飽きてローラーを開始。 皆様が計測している FTP なる物を計測してみよう。そうしよう。 簡単にいえば 20分間耐えられる維持できる最大出力 だった気がする。 結果。 20…

3月6日

風が吹き出すと、漕ぎ出す気も吹き飛ばされるので風が出る前にスタート。行先は不明。行きたい所に行くだけ。 たらたらと踏み出し、ROTOR POWER が吐き出す情報をガーミンで表示させて色々考えながら進む。最近のお気に入りは トルク効率。 感覚でしかないの…

3月3日 ひな祭り

ひな祭りですね。先日、スニーカーで登坂した時にサイコンが示した トルク効率 と自身が感じる踏み方の事を書こうとしてました。しかし表現力の乏しい自分は、ドンドン睡魔という逃避の方向に進んでいます。感覚を忘れる前に備忘録として書き残したいのだが…

3月1日 スニーカーで諏訪を登る

微妙な天気。だらだらとスニーカーでGDRを乗ってみた。ちょっとだけ諏訪で遊んでみるつもりが・・・ゴルフ場まで上がってしまった。全く疲れないペースで、ペダリングだけに意識を集中して。なんか、ヒントのような何かがチラチラと頭を駆け巡った。この…