Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたちなかエンデューロ 2時間

魂の狂犬スーパー大工さんの渾身の走りにより、トップと52秒差まで詰めて3時間の部は2位で終了。 終了だけどスタートです。どうする事が 「勝ち」を我々の元へ呼び寄せる事が出来るのか?2時間の部 スタートまで考えます。。。 ウソです。意外とすんな…

ひたちなかエンデューロ 3時間

狂犬とドラ猫と縞馬 実はエントリーする時点から波乱の予感はあった。 問題点は、 ①エントリーのチーム名 ②自分は本当にレースペースで走れるのか?(7月下旬まで入院してた) ③本当に楽しむ事だけに目的を絞り続ける事が出来るほど我々が大人なのか?? 3…

ひたちなかエンデューロ

ひたちなかエンデューロ 男女混合キング 勝てました。 自分は 計測チップを次走者に繋いだだけです。

11月21日

本日も 特段変わる事無くチャリ通をして終わり。 帰宅後、週末の ひたちなかエンデューロ ようにGDRをセットアップ セットアップなんて ちょっとカッコいい言葉を使いましたが、ホイールを交換しただけです。C50使うのって。。。? 去年の足切りにあっ…

11月20日

ほどほどに体調も良いので、雨の日以外は自転車通勤という2年前のライフスタイルに戻りつつあります。 いや~~自転車通勤、この時期の上着には迷いますね。 家の場所が、山の影という事もあり、家を出る時は寒いのだが、山影から抜け出し日向に出る頃には…

11月17日

ありゃ!?前回ブログからほぼ一カ月ぶりの更新か