Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

降りかかる火の粉から逃げる

前日の練習帰りに 何度も、何度も 明日も巡礼に行こうと誘われる。 その時の身体の状態は自分が一番知っている。 聖地巡礼は絶対に無理!!! 珍しく断固拒否した。 朝、起きて判断は正しかったと確認。 動けませんorz よって、本日はリハビリライド。ルート…

目標。出来るだけ乗る

テーマは距離。とにかく乗る。 結果 走行距離 224.8km 獲得標高 4156m パワーデータ 途中から戦線離脱 確か、6時30分スタート。W-UPがてら諏訪を上がる。無難にこなして、聖地巡礼に向かおうとするが、巡礼順を忘れてしまい、変更に次ぐ…

早くも挫折か?

言い訳としては、GWですから!! ゴールデンワーク です。 はい。本日出勤です。多分、そろそろ田植えも始まります。 晴れたら、田んぼ。 晴れなに、ローラー(~_~;) これで、モテギの大会に耐えられるのでしょうかね♬

日に日に弱る

いつも通りの生活をして、いつも通りのローラー台へ 何故ハムスターのように毎日毎日クルクルクルクル。。。 この意味の解らない行動の理由を誰か教えて下さい と、毎回思いながら、W-UPを20分(結局 ローラーやるのね?ハイ♬) 昨日、達成できなかっ…

好きだけど嫌い

月曜日は 堂々とサボリました<`ヘ´> なんていったって 練習嫌いですから!! ただ、、、、 何もせず 負けるのは もっと嫌いです。 だから、仕方なく練習をするだけです。 3本ローラー W-UP 120W前後で20分 どこに、どういうチカラを入れるべきか…

雨だからローラー

予定どうり雨 では、3本ローラー W-UP 30分 120W いつものように、汗がジンワリと出てくるまで。 とは、いってもただ踏んでたんでは、時間の無駄。 ローラーのベルトが暴れないように綺麗に回す事、自転車の重心と体の重心を想像したり、フォーム…

ギャップ

想像以上に気温が低いうえに、曇り空。 レッグウォーマー装着してスタート 当初の目的は、仲間との合流。待っている間に堤防を行ったり来たり。 どうせなら!ってんで、1kmインターバル。 目標は300w*5本 1本目 291w HR153 意外といける…

悪足掻き

本日、休みなり。 が、起きたら路面濡れてる。。。スイッチOFF ガレージにてダラダラ ∞ ガレージセールに備えて、出品品目の選定。。。真昼間なのに。。。 練習しろよ!俺 夕方になり、申し訳程度のローラー W-UP 30分 ジンワリと汗をかくには これ…

朝練のち グダグダ

前日 夜、腐れ縁のOが登場。何だかんだで23時過ぎまで話し込み、グダグダPCを触り、寝たのは日付が変わってから。 4時に起床 眠い( 一一) 時間はかかったが、諏訪練へ 1本目 W-UPのつもりで特に意識する事無く終了 Ave/W 234W 20分33 2本目 …

いつまで続くかパワトレ記録

全てにおいて、長続きしない自分。 それを、どうにか直したいから、練習した内容を公開して、逃げられない状況に追い込んでみる。 ローラーなり、外練なりの踏んだ記録を書き込むだけ。 で、本日 3本ローラー(負荷装置有り) 60分 W-UP 30分 39…