通勤
走行距離 出勤 退勤
21.1km 20.0km
Ave/W 180w 211W
NP 223W 247W
KJ 470J 491J
出勤時 W-UPはケイデンス90でアップダウンが続く登り区間のところは、ギアを重くして踏むけど、踵が下がらないように意識しながらケイデンス50になるように。
年金道路、信号~信号区間を30km/h維持目標だったけど、追い風だったらしく意外と目標達成。条件が変わると時速を目標にした追い込みはし辛いですね。
今度は、やはりパワーを目標にすべきかな?
退勤 淡々と家に向かい、いつもの登りで最大出力を狙う。
路側帯が十分すぎるほど広い登りで、一気に踏み込む。。。
暗くて、メーターが読めない(;一_一) その前に、メーター見てる余裕がある段階でOUTか?
しかし、PCでチェックすると結果は意外。ベスト出力808W
まだまだ低レベルですけどね
でも、ベストはベスト!
この数字が、平地で出せたらなぁ~いくらか順位が上がるんだけどな。。。
練習で出せないWを、本番で出せる訳が無い。
練習あるのみ