Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

通勤

 

 

f:id:Goppachi:20130607060134p:plain       走行距離  出勤       退勤

      21.1km   20.0km

Ave/W 180w     211W

NP    223W     247W 

KJ    470J     491J

 

出勤時 W-UPはケイデンス90でアップダウンが続く登り区間のところは、ギアを重くして踏むけど、踵が下がらないように意識しながらケイデンス50になるように。

年金道路、信号~信号区間を30km/h維持目標だったけど、追い風だったらしく意外と目標達成。条件が変わると時速を目標にした追い込みはし辛いですね。

今度は、やはりパワーを目標にすべきかな?

 

退勤  淡々と家に向かい、いつもの登りで最大出力を狙う。

路側帯が十分すぎるほど広い登りで、一気に踏み込む。。。

暗くて、メーターが読めない(;一_一)  その前に、メーター見てる余裕がある段階でOUTか?

しかし、PCでチェックすると結果は意外。ベスト出力808W

まだまだ低レベルですけどね

でも、ベストはベスト!

この数字が、平地で出せたらなぁ~いくらか順位が上がるんだけどな。。。

練習で出せないWを、本番で出せる訳が無い。

練習あるのみ