Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

週末のご予定~♪

ツールドフランスのプレレース???に参加する猛者からのお誘いで、県内最高峰×2+リンゴ+タバコ+色々なモノのミックスジュースツアーに連行決定。

 

う~ん。簡単に考えても、あのコースは220kmの獲得標高4500mはあるぞ。しかもレース前の血の気の高い猛者のお供ですぞ。

で、最後は諏訪TTでしょ?!(;一_一)

 

考えただけでも乳酸とTSSが上がってくるっての!だもん、アルコール無しじゃ生活出来ません?!

逆か??

レース以上の負荷は間違いないのだから、酒を飲まずにコンディションを整え万全の態勢で臨むべきなのか???

 

当日の言い訳を考えてみた。

その言い訳に対して、猛者様が答えるであろう反応

①飲み過ぎ→いつもの事だから問題無し。却下される事200%

②仕事の疲れ→真面目に仕事する性格では無い事はとっくに見抜かれている

③日々の練習の疲れが。。。→おまえ超練習嫌いじゃん!

④風邪気味で。。。→点滴打ってやるよ!!!任せろ!!

 

これ以上言い訳が見つからん。 

言い訳は通用しないことを再確認。

さて、覚悟を決めて、最期の一杯をグッビっといきますか。

 

追伸

猛者様への生け贄求む

 

 

どれも通用しません