Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

パワースポットでパワーダウン

走行時間 6時間17分    走行距離  156.km   

Ave/W     186.W   NP    208.W   

KJ    3607J    TSS 366.5獲得標高 3204m

どこまで行こうか悩みながらスタート。悩みといったって、聖地巡礼に行くか行かないかだけなんですけで、練習場所は、基本県北の大子、里美、北茨城地域なので、どこに行くにも北に進路を取るんですけどね。

スタート直後から、踏める感じがしなくて ダンシングを解禁しないと一日耐えられない予感。そして、向かい風なわけでもないのに全くスピードが乗らないし、後ろに重りでも乗ってるんじゃないか!って位に後ろに引っ張られている感覚。

 

今日は駄目だな。

そう思っているのに、やはり来てしまった聖地前の鳥居。

苦しいの分かっているのに、止めておけばいいのに、、、LAPボタンをポチッ

250W/30分は耐えられる事は分かって来たので、目標負荷を270Wに上げて巡礼スタート。

で、そのグラフ

 f:id:Goppachi:20130623164948p:plain   赤のラインがパワーライン。

見事に下降線。やっちゃったよ。。。

タイムも平凡な31分32秒。トボトボと下り始めて3km地点くらいで上がってくるチャリンコ。

すれ違いざまに「あとどれくらいですか?」と聞かれ、伝えに戻ったついでに、そのままお供。再び、山頂へ。

下っていくと、鳥居前に10人程のチャリンコw

 

 

どうした!?八溝

いつから、こんな人気スポットになったまったんだ???

 

帰りは、アップルライン、パノラマライン、三太、西染のプチ峠を通過してヘロヘロと終了。

本日確信しました。

今の自分は、去年とは別人である。とてつもなく弱ってる。

このままでは、沖縄は完走無理。