Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

2月15日

東京は大雪らしいが、こっちは一切降っていない代わりに台風のような大雨

やる事無いので 3本ローラー

W-UP 15分 

ただ、淡々とメーターも見ないでひたすら感覚のみで回して、そろそろ良いかな~ってところでメーターを確認。

HRが120前後を指してる。意外と感覚って正確?

UP後、長い時間乗れそうなギアを選択して、じっくりと汗をかくつもり。

1時間 32.12km
Ave/HR 144
Ave/Cad     91

Ave/Pow   179

脂肪燃焼には良い位の心拍で乗れたはず。

 

以前からそうだったんだけど、ローラーをしていると両手が痺れてくるんだよなぁ~

背筋、腹筋が足りない分を腕で支え続けてしまうから痺れてくるのかな?
筋トレまでするようなのかな?
あ~~~~面倒。